

さむーい4

みなさんこんにちは~。

まだまだ、暑いので今回もさむーいシリーズ第4弾いかせていただきます。

この話も私が大学生時代です、

肝試し、行っちゃったんです。

それもアメリカンフットボールの仲間7人です。

私以外は、全員大男で平均体重100Kgです。

マツダ ボンゴワンボックスに乗りいざ、名所トンネルへ!

重量でボンゴがローダウン車になってました。

特に運転手の彼は身長197㎝の体重116Kg、なかなかのパワーです。  足はおそいけど・・

さておき、愛知県某トンネルへ到着!

いったんトンネル前で止まって、深呼吸。

ここの現象は、トンネル内を走っていると、何者かが同じ速さで、並走する!という噂。

「フットボーラー7人、怖いもんなんてねぇ~」

車を走らせました、トンネルの中間まで来ました、何にも起こりません。

そして出口付近まで来てしましました。

「何にもおきないなぁー。」

その時です、車のサイドドアがバンバンバン、ダダダ!!

ビックリしてトンネルを抜けたところに停車、

「重すぎて、バーストでもしたか?」

みんな降りてタイヤを確認、無傷でした。

さっきの音は何だ?

「なんだこれ!」

みんな目が点になりました。

トンネル付近にありがちなオレンジ色っぽい外灯に照らされた車のサイドには、

手のひら のように見えるものが、十数個、後輪の辺りはもうひっかいた様に伸びていました。

「うそでしょぅ・・」

いっきに恐怖心が襲ってきました。みんな車に飛び乗り、急いでその場から離れました。

次の日日中に確認しまいた。しっかり残っていました。

普段洗ってない車だったので、触られたところがはっきり判りました。

悪ふざけで、肝試しはやめましょう。

形を残されるとどうしようもないですね。   信じるか信じないかは、あなた次第。

八戸支店  ささき☆でした。


太陽地所八戸支店 ⇒ ホームページ


ブログランキング参加してます。
☆ポチっとお願いします☆
   ↓ ↓ ↓ ↓
 


プロフィール

八戸の太陽

Author:八戸の太陽
有限会社 太陽地所 八戸支店
青森県知事免許(10)第1708号
〒039-1166
八戸市根城九丁目13番2号
TEL : 0178-43-7300
FAX : 0178-43-7511


営業時間 及び 定休日
平日     9:00 ~ 18:00
土・日・祝  10:00 ~ 18:00
定休日 水曜日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
