

『リンゴ』

こんばんは。

太陽地所八戸支店の中野です。

ここ最近、朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたが、

日中とか車に乗った時に『暑っ』と感じてみたり、

なんか気温差が激し過ぎますね

私は、暑いのが苦手で寒いのも得意ではありませんが、

いまぐらいの気候が最高にちょうど良いです

秋の生まれなので秋が一番好きなんだと勝手に思い込んでおりますが、

秋と言えば収穫の秋(※話の切り替わりが無理くりですみません)

毎年この時期になると妻の実家から、妻の両親が収穫したたくさんのおいしいリンゴが届きます

時々”新種”のリンゴも食べれたりするのですが、これがまた美味なんです。

先日も大きな箱にリンゴ満載で、自宅にリンゴが届いたのですが、

フタをあけてビックリ


ringo.jpg


『リンゴがくっついてる~』

写真では分かりづらいかもしれませんが、引っ張っても取れなかったので、

このまま木に実ってた”本物”のリンゴだと思われます。

まだ食べてないのですが、味ってどうなんでしょうね。

おいしさ2分の1なのか、おいしさ2倍なのか

どうやって切ろうか悩みそうですが、

今晩あたり食べてみます



太陽地所八戸支店ホームページhttp://taiyojisho.com/

ブログランキング参加してます。
☆ポッチっとお願いします☆
   ↓ ↓ ↓ ↓


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>SNOWMANさん

こんにちは。
ブログ掲載のリンゴは、実はまだ食べてませんでしたv-356
なんか、もったいないなぁという理由と、妻の実家から届いたリンゴがたくさんなので、普通のリンゴから食べている感じですv-411
SNOWMANさんにも、お裾分けできればいいんですけどね。

そうは言っても、リンゴも賞味期限がありますから、ブログ掲載リンゴも近々食べようと思います。

No title

不思議なリンゴですね。
どの時点でくっつくのでしょうかv-410
1つが割れた感じでもなさそうですよね。
実際に見たいですね。味はどんなでしたかv-389
プロフィール

八戸の太陽

Author:八戸の太陽
有限会社 太陽地所 八戸支店
青森県知事免許(10)第1708号
〒039-1166
八戸市根城九丁目13番2号
TEL : 0178-43-7300
FAX : 0178-43-7511


営業時間 及び 定休日
平日     9:00 ~ 18:00
土・日・祝  10:00 ~ 18:00
定休日 水曜日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
